毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

ただ好きなものを選ぶ

まだこの間の結果報告じゃないです笑

自愛なんて言えるほどできてるわけじゃないけど

ただ自分が好きなものを素直に選んでいくって最高の自愛かなーって思いました!

ずっと仕事について迷走してましたが、

この仕事だからしんどそう、これだったらどうかなーとか色々云々考えてたけど

そうじゃなくてこれがしたいからそれをただ選べばいいだけだった💡

ほんとは自分で好きなことってわかってたはずなのに

色々な人の意見をきいて何が正しいのかばかり探してた

もちろん相談することは悪いことじゃないけど

結局は自分の人生!自分の意見を聞く。

恋愛だって自分の欲しいものだって、

みんながいいって言うから、安いから、色々あるけど

私はこれが好きで、こういう風に生きたいを叶えていけばいいだけ。選ぶ。これが大好きって。

素直に。

この間あゆおさん、ケイココさんの記事を読んで私も考えました

神も仏も引き寄せもないとしたら - 自由でたのしい毎日


kikurage1661.hatenablog.com


私も一人の女性として自立したい

例え玉の輿だとしても、それはそれとして自分でも好きなものをそばにおきたい♪


大好きな彼に寄りかかるんじゃなくて、

お互いが自分の人生を楽しんで、その上で支えあえる関係がいい✨

大好きな彼とずっと幸せでいるには、私自身が幸せでいること。

自分の声を大事にして自分を幸せにしていく

嫌だなぁ、ほんとはこれがやりたいとかがあるならやればそのことは解決できればきるんだから

自分にはその力があるんだから🙌

もっともっと自分の力を信じていこう✨

って色々吹っ切れました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分で難しく考えすぎてたけど意外にシンプルだったよ。

私の望みってなんだろ、どうしたいだろ、って思ってたけど

もう決まってますやん笑

ゴールが決まってるならほんと大丈夫‼

余計なこと考えちゃって、うぎゃーって振り回されそうになるけど

その度、立ち止まって自分の気持ちを何回書いても、思っても、ゴールは決まってた

あっ結局書き方は少々ちがうけど、

おんなじことにたどり着いてたことに気づいた。

私ちゃんとゴール定めてた。

だから大丈夫!

もう電車は動き出してるさ✨

なんだか久しぶりにわき上がるこの情熱✨笑

目的地セット完了(*´∀`)

I'm ready just enjoy nowwwwwwww!!!!!