毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今の流行り?

お泊まりデート流行っているのでしょうか。

 

まき姉

i-love-wine474.hatenablog.com

 

 

さおさん

mattarisaolife.hatenablog.com

 

ぽりこさん

ilovemovie.hatenadiary.jp

どん!どんどーん!といつも読ませていただいてます皆様お借りしました!

 

いいなー♪いいなー♪と思いつつ、

これはあれだ!私にも届くぜー♪っていう前フリだな!イエス!

ときゅんきゅんしました!

 

只今家を売る女を見ながら胸キュンしまくってます🎵

 

決して胸キュンドラマではないのですが、千葉君にときめいております♪

 

ふぅ胸キュンに忙しいぜ。

 

そういえばこの間、気になる彼ではないのですがデート❓にいってきました。

気になる彼のこともあったけど、それはそれとしてぜひぜひ!と誘ってもらったので、行ってきました。

 

飲みに行って、その後バーへ。

結果はすごく楽しかったです♪全部出してくれて帰りの切符まで用意してくれて至れり尽くせりでした!

飲みすぎてひさびさの二日酔いだったぜ‼

 

でお相手なんですが、若干綾野剛似もしくはジャルジャルの後藤❓。。笑 自分では思わないそうですが、綾野剛に似てるとは友達にもいわれるらしく、でもしゃべりが芸人並みだったので、私にとっては後藤色が強かったです。

綾野剛も好きだからそこは断固として認めなかったんですが、これも引き寄せ成功なのかなってちょっと思いました笑

 

楽しかったは楽しかった!

 

でも自分が好きだなぁと思うのは別だなって思いました!

 

あーはやく彼とデートしたいな♪

ボディと美に磨きをかけつつ楽しく待ってみます♪

 

今日は千葉君にきゅんきゅんしながら寝ます笑