毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

いつもここから

やっぱりいい気分保つことが大事だなー!と思いつつ意識しないとすぐ忘れちゃうし、わかってるんだけれどもひょっこりネガティブが顔を出す。

よし今日から、いや今からまたいい気分を意識するぞ!実験的やってみるぞと思った矢先、さおさんのブログにこんな記事がありました(^-^)

 

 

mattarisaolife.hatenablog.com

 

やっぱり引き寄せだねーなんて思っていました♪

私の場合よしo(^o^)o、って思っていても難しかったり、

さっきまでいい感じだったのに、あーまただ(*_*)となる私は、

気持ちを切り替えたことより、ああやっぱりネガティブでてくるなー、まだまだだよねー、また明日から一からやらなきゃって。

もう今日はいいやー、できなかったし、

はぁーもうどうしたらいいだろういいだろうって思って、

よし、今度は朝起きた時からいい気分になれるうようにとか

今よりも、明日から、また明日から!!!の繰り返し。

今日の帰りそんなことを考えていました。

でも帰り歩きながらふと

何で明日まで待たなきゃいけないんだろう?笑

また今気づいたときから今からでいいじゃん!笑って。

今音楽を聞いて♪ってなってるじゃん!笑

その嫌な気分から少しでも、ふふ♪ってなった今からまたいい気分を継続していけばいいじゃん!笑って思いました。

いい気分でいるぞ!って決めていたらネガティブになってもちゃんといい気分になれるものにアンテナは向いてる。

ちょっとしたことでまたちゃんと私が選べば戻ってこれる(*^^*)

そう思うと今まで今日はもういいやー、ってネガティブになる度に今日をないがしろにしてたような気がします。(重い。。笑)

この先絶対嫌な気分になることはない!!!!なんて無理笑

これでいい!

もうちゃんと私さっきよりいい気分になってるじゃん♪って思った矢先

 

露出ボーイに遭いました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推定3歳児の笑

 

遠くから二人の様子は見えていたけど、帰り道マンションの前で5歳くらいのお兄ちゃんと遊んでたみたいで、お兄ちゃんが虫取りに夢中で構ってくれない。

よしお尻を出してペンペン叩いてみて構ってもらおうとするも、お兄ちゃんは気づかず、通りすがりの私を見て嬉しそうにお尻を見せてきました笑

 

さすがにお兄ちゃんも気付き、ちゃんとお尻をしまって二人で遊び一件落着♪

 

かわいかったけど、いい気分になったとたん引き寄せたものwww

 

帰ってからはシャッフルで音楽を聞きながらご飯をつくっていると

BUMPの藤くんが

「昨日よりましな飯が食えたなら空に向かって笑い飛ばしてやる」って歌ってました♪

そうそうそれでいいんだぜー♪って思ってたら

今暇潰しでやっているゲームのメガネボーイからデートに誘われて、

デートしたぜ♪

 

うんうんこれでOK!

オールオッケー🆗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

嫌な気分になったって、いい気分でずっといられなくたって、

ちゃんとまた今から、明日からじゃなくて今から、

 

いつも今から、いい気分になった今からまた始めればいい‼

大丈夫😆

無理にいい気分になれなくても、ふといい気分になれることがあるから‼

今までの私より一歩前進したかな~😋💗

 

いつだって変えれるのは今!今!今!

 

 

 ちょっとさっきのメガネボーイといい感じのエンディングがありそうなのでにやにやしてきます(^o^)v