毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

おすすめ映画

先日みた映画がとっても良かったのでご紹介させていただきます♪

 

www.amazon.co.jp

 

ただどうやって張りつけるかわからず、上記のようなタイトルだけになってしまってました💦

 

料理に関する映画なのかなーってちょっと借りてみましたが、一人の料理人として、父親として、フードトラックの旅を通じて大切なものを見つけていくといった感じの映画ですが、思った以上に良かったです!!!

 

うまく伝えられませんのでぜひDVDにてご覧ください♪笑

 

テンポもいいし、音楽もあり、笑いあり見ているととっても楽しくなる爽やかハッピー映画です!

 

あと観終わったあとサンドイッチが食べたくなります!笑 そして料理したくなります笑