毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

女だらけの忘年会♥

今日はまきねーポリさんまるさんの四人で大阪にて忘年会しましたー♥
(まきねーがっつりタイムラインで写真のせてるし笑、、。)



ほんと、ど緊張で向かいました‼


ナビ使ったけど迷いました‼


でもちょうど道でうろうろしてたらまきねーにあって無事にお店に到着!


まきねーは久しぶりで相変わらずのスタイルのよさと元気さで、


ポリ子さんはいつのまにかポリさんって呼んじゃうくらい美人で癒しのオーラでてて


まるさんはスレンダーで道に迷う私に写真まで送ってくれるほどの優しさで


もうめちゃめちゃ楽しかったです!🙌🙌🙌✨✨



意外と人見知りの性格で最初はそわそわだったけど、お酒が入るうちにおっさん化した姿を見せてしまったのではないかと


不安でしかたがないかぎりです!‼


こりずに2017年早々開催予定の新年会もお付き合い下さいませ♥(*^^*)



ブログからこうやって実際出会えるなんてほんとすごい😁🌠そしてみなさま素晴らしく素敵女子過ぎてよだれでそうでした笑(*^^*)


もうみんなほんっとかわい過ぎる‼


まきねーのとさか話と、なにげに二件目で行った居酒屋メガネとのやり取りに焼きもちやきつつ(まきねーに見せる笑顔ね!)


ポリさんの無双さんザブングルですーからの写メをみて、いやいや!めちゃめちゃさわやかイケメンやないか!!!と全力でつっこみつつ


まるさんの彼もそうだし、やたらメールしてくるらし新しいいメンズの登場の話を聞きつつ


みんな恋してるなー♥って心のなかで思いながらお酒飲んでましたよ❤(///ω///)♪


ほんと幸せな時間をありがとうございます❤


2017年私もみんなと同じように素敵な恋します♥♥


いやー今からとてもとーーーーーっても楽しみワクワクな2017年です🎵


次の新年会ではきれいめをうっていきますwww