毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

不安は自分がつくったもの

今日はドキドキ。

派遣の営業さんがいつ社長に伝えるのだろうとドキドキ。

まぁ私にできることは今のところただ仕事をこなすのみ‼ってなってました。

社長は午後お出掛けなられてて帰って着た瞬間に私の部署の上司が会議室へ呼び出され、


その後呼び出されました。

うわーなにいわれるかなとありましたが、もういい‼全て受け止めるぞって思ったら

「ざっくばらんに話そう!」を一声に色々話しました。

接客嫌でうちにきたんでしょ?まだ一年もたってないじゃんって責められるかと思いきや全く。

「そこまでこっちも気がつけなくてごめんね」
「ほんとにいてくれて助かってたよ」
「すごく残念だ」等々

ほんとざっくばらんに世間話をしながら、引き留めてもらってビックリしました笑

そのあとはそのまま上司を含め飲みに行くという笑

有給消化の件とはっきりとした退職に日はちょっとまってですが、次の勤務先には無事12月から働けるます。

あんなに悩んでたのがもう色々すっきりしたし、ほんとに周りの方に恵まれていると改めて思いました‼

ほんと昔から私にはたいした能力もスキルもないけどだからこそほんと周りの方に恵まれてきました‼


ほんとありがたいです😢😢😢✨

だからこそこれからはもっとその感謝の気持ちを返して行きます😁🎶

昨日も書いたけど今の会社に出会えたから、今の会社で働けたから、今の私がある。これからの私がある。

感謝です。感謝。

ほんとどれだけ勝手に不安になってわーわー騒いでたのかと思うと恥ずかしいです笑

結局不安って自分でつくりだしてるだけだと改めて思いました。

特に相手の気持ちなんてわかるわきゃないんですよ!勝手に不安になって騒いで悩むだけ無駄ですね笑

だからこそ悩むぐらいなら、焦って行動するぐらいなら、好きは好きでほったらかしで楽しんでるほうが上手く行くのかもですねl!

うふふ😆

最近は穏やか♪

特別なにかをしているわけじゃないし

特別大きなことが起こっているわけじゃないけど

もちろん波もあってだけど、心が楽です。

腹立つし、不安にもなるけど絶対その気持ちを無視しない。

あれだけ色々なメソッドを読みまくって、納得して色々試していた時と違って

全てをおいて今はただ自分だけのこと、自分に集中してます

色々ないいなもあるけど、とにかく今を大事に

「今を心地よく」しかないかも笑

今こうしたい 今これが好き 今これを感じている

うん「今」だけだ笑

とりあえずそれを大事にしていたら悪い方向へは行かないかな💡笑

ふふふ。

うんなんだかそんな感じのこのごろ。

おやすみなさい。

f:id:lululun:20161025225956p:plain