毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

全てが必要なことだから大丈夫☆

いつもですが、ただただ独り言ですのでスルーしていただいてオッケイです笑


あれだけ悩んで考えて、出勤したら社長はお休みで
した。

無事派遣会社の営業さんとも直接話ができ、明日社長にも伝えてくれるみたいです。


とても良い営業さんで相談に乗ってくれたり、いつも応援してくださってたので、今回もがんばってねーっていってくれました。


大丈夫だと思うけど、一応今の派遣先の社長にも了承がいるので明日まできっちりした返事は待ってねということでした。


まぁどんな態度をとられても、なに言われても受け入れるつもりですが、そわそわわしてます笑


でも大分すっきりはしました!有給消化を考えると来月の後半はのんびりできそうですし(*´∇`*)


今自分にできる最高のことをただするのみです。


もっと早く行動していればと強く思いましたが、全て必要なことだったのかなとも思います。

ここの会社にきたことも本当に必要だったこと。


働きながらも自分としっかり向き合う時間ができました。

というか向き合わざるを得なかったというか笑

人も親切で忙しすぎず、派遣の時給も割りといい、土日も休みだし、残業もあまりなくて、
アシスタント業務だけど、ルーティンワークがないためその都度対応といったかんじ。


元々あったポジションじゃなかったので、特に引き継ぎになく、毎回何しましょって感じで。


手持ち無沙汰な時間もあり、何かしようとしても、大丈夫大丈夫そこまできっちりじゃなくていいよといわれ、うーん今はすることないねーとか、仕事与えられすぎてない?とお気遣いもらい、ほんとただただ時間が過ぎるのを待つ。

ほんと私いなくてもいいな笑 と思ってました。
なんのためにいるんだろ?笑って。


最初はもちろん経験ないし、慣れてきたらとも思ってたけど、ダメでした。。

仕事は仕事って割りきって趣味や習い事に専念♪って思ったけどダメでした。

条件はいいし、人間関係もいいし、いいところに目を向けてもダメでした。

特にこれが嫌だー‼ってあるわけじゃないけどダメでした

自分と向き合えば向き合うほど、自分を大事にすればするほど、自分の気持ちに正直になればなるほど
私にとって仕事は、言い過ぎかもしれないけど生きがいの1つなんだって思いました。


仕事に求めるものは他人それぞれ。友達と話していてもほんと思うけど、私にとって大好きな人と同じくらい仕事も大好き❤がいいんです。


ほーんと今まではただ忙しすぎて自分と向き合う時間もなかったし、忙しさを理由に向き合ってこなかったのもあります。


だからここで働けたおかげでしっかり向き合えました。


ほんとここでも何回か書いたりもですが、それ以外でも何度も何度も書いて書いてしました。笑

私がしたいことはこれじゃない。でもなにがいいかわからない。どうしたらいいかわからない等々かれこれ数ヵ月ですよ!笑 長いわ!笑


それを思うと、じゃあ今までは向き合ってたつもりだったんだ、ほんとのところでは向き合えてなかった😢ではなくて、


それを含めて、その何度もがあったおかげでここまで自分の声を知ることができたって😁
その時はその時でできることをしてたって😁
だから全部必要だったんです。今まで知らんぷりしてたからそんな一回でわかるわけなかったんですよ笑😏


その時の自分はその時でできることを少なくともちゃんとしてたってこと。だから全て大事で必要だったこと✨


そして最近はわりと穏やかな日々です。もちろん波があるのですが、その度にしっかり自分の気持ちと向き合ってます。


自愛ですかね。

もうとりあえず心地よく過ごそうが目的で、

色々そのままおいてます笑

諦めるんじゃなくてただ大好きでほってます笑

この間も嬉しいサプライズがありましたし😁🎶

最高の流れで、タイミングで

今はしっかり自分チャージの時間だからって思ってます🎵

だって全ての流れは完璧だから🙌🎶

うふふ。

長い長い独り言。失礼しました✨

f:id:lululun:20161024210701j:plain