毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

友達に教えてもらったこと

昨日は友達と小豆島で再会!

その子は私が以前住み込み先で一緒に働いていた子で、

歳も一個違いで、よく仕事終わりに部屋で乾杯したり語ったり、

その後その子は自転車で日本一周をとげしばらくの間、住み込みをしててちょうど期間終了で島を出るとのことでその前に一度会おうということで会ってきました♪

会うのはほぼ半年ぶり✨

 

もうあった瞬間からテンションマックスで、とにかく最高でした♪

着いてまず腹ごしらえにひしお丼を食し、

お醤油のマルキン記念館

碁石

オリーブ公園

オリーブ園

宝生院のシンパク

エンジェルロード

私が行ってみたい所は全て、他にももう色々と連れて行ってくれました!


もうねえ、どこに行っても笑ってばかり楽しかったです!


最終は海で音楽を流しながらビールで乾杯🍻✨ お酒もあって熱いトークも炸裂!

もう最高に幸せと何度言ったことか笑

やっぱりどこへいくかじゃなくて誰と行くか


何を食べるかじゃなくて誰と食べるか

これってすごく大事だなーって改めて思いました。


色々な人がいて合う人もいれば、合わない人もいる。


ブログで書いたことあるかわかんないですけど、春にちょっとしたことがあってもう自分にたいして我慢することを辞めました。


自分無理してまでいる必要もなかったのに、その友達に嫌われたくなくて、よく思われたくてっていう部分がたくさんあったことに気づいて、疲れちゃったから辞めました。


周りがそうだからそれをするじゃなくて、自分の気持ちを優先することはやっぱり最高に心地がいい。


それで今会わなくなっちゃたこもいるけど私はこれで良かったって心から思います(*^^*)


話はそれましたが、本当に楽しすぎて昨日の夜もホテルで飲み直してたときも、

「あーもっかいフェリーついたときにもどりたーい♪(/ω\*)もっかいあそこ行ってー。。。ねーそー思わん❓ヽ(*´▽)ノ♪」

って行ったところの写真みながら話してたんですが、


「私はほんま楽しすぎてやりつくして大満足やから後悔ないわー笑 もうほんま充分楽しんだ!」


って聞いて、


今友達と写真みて大笑いしてるその今も楽しいのに私は、戻りたいなーあーしたいなーって、私ここにあらずでした笑


日本一周するなかでその子はたくさんの出逢いがあって、感じたこともいっぱいあったとのこと。


旅中は一期一会で、だからこそ後悔ないようにめいいっぱい楽しみながら旅を続けてきたんだなーって思いました。


まぁ結局今にしかいられないから今をもっともっと感じて、


もっともっと楽しんじゃおーって教えてもらいました(*^^*)



今、今、今幸せを感じてること好きと思っていることをめいいっぱい感じながらちょっとウォーキングにいってきます♪

 

 

 

 f:id:lululun:20160904190650j:plain