毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

充電の2日間

おとといの夜から2日間実家満喫dayでした!(*´∇`*)

今回はもうとにかくまったりゆーっくり過ごそうと決めていたのでしっかりまったりゆーっくり過ごしました😃✨

朝は散歩へ行ったり、読みかけの本を読みまくったり、家族みんなで焼き肉食べにいったり、好きな時間に昼寝したり、お母さんとちょっと買い物へでかけたり、みんなでyoutubeみて笑ったり、弟とキャッチボールしてみたり、、とか

なにかしなきゃということを一切横に置いて自由な時間を満喫しまくりました♪(。-∀-)

これしたい、しよう。これ食べたい食べようって

ほんといつも以上に本能の赴くままな生活してた気がする笑

でもそんな2日間もうただただ幸せな時間でした✨

ほんとしっかり休んだ‼って感じ(*´∇`*)

よく休みがあると、せっかくの休みだからなにかしなきゃ!今回でいうとせっかく実家に帰って来たから、こっちであれしてこれしてーって予定をつめてたけど


せっかくの休みだからこそ、思いっきりゆーっくりとことんのんびり過ごすのもいいなぁって思いました☺🌠

この2日間しっかりとエネルギーチャージしたので、

明日からのまた始まる楽しい行事への準備は万端なはず(о´∀`о)

やっぱり心も体も元気になると、色んなことに対して

どんとこーい\(^^)/って両手広げて構えれるような気がします🎵


そして今日の締め括りは母が自宅でマッサージサロンをしているので、足つぼ&全身マッサージのスペシャルコースを受けて今もう体がカルイカルイ✨

この気持ちを感じながら今日も虫の声を聞きながら眠りにつきたいと思います

あぁクーラーじゃなくて風ってやっぱり気持ちいい(*´∀`)しあわせ~