毎日をハッピーに♪

自分らしく毎日をもっと楽しむために、引き寄せ、ひとりごと、映画、お酒等々呟いていきます。

今日の良いこと

🎵好きな人夢に出てきた

🎵千葉雄大くんを引き寄せ

🎵会社の人からお菓子の差し入れ

🎵君に届けを読んで胸キュン

 

やっぱり私は色々考えすぎる。

自分の気分を意識するとほんと面白いぐらいにそれがわかる。

単純に楽しいめばいいのにそれができない。。

でも今日は昨日より自分の時間を楽しめた気がする。

やっぱり周りを見るときりがないから仕方ないけど、考えすぎちゃう自分もいっか。っちょっと開き直った!

他人と比べて苦しいなら今は距離をおけばいいだけのこと。

めいいっぱい自分の心と向き合えばいい。

地道でも自分の気分が悪いと思ったら一旦認めて軌道修正していこう。うん。

 というかきゅんきゅんしたり、心地よく感じてる時間も意識して見よう。少なくともその時間だけは俗にゆう宇宙と繋がっていて、全ていい方向に繋がれてるはずだからね🎵

 

あーそれにしても

今日の千葉くんかっこよくてきゅんとしたなー♥

一緒にお酒を楽しめる人がいいなー🎵